6.20 sun.
川田十夢×
北村みなみ
トークベント&
サイン会@青山ブックセンター本店

NEWS

北村みなみ『グッバイ・ハロー・ワールド』発売記念し、本書にてコラムをご寄稿いただいた川田十夢さんをお招きしてトークベントを開催します。

AR三兄弟としての視点で本作に収録される作品のテクノロジーについてお話しを伺いながら、創作活動について幅広くお話をしていただきます。

トーク終了後、ご希望の方に北村さんのサイン会を開催いたします。

※サインはお1人『グッバイ・ハロー・ワールド』1冊までといたします。予めご了承ください。

日程:2021年6月20日 (日) 
時間:13:00〜14:30 
開場:12:30〜 
料金:1,540円(税込) 
定員:60名様
会場:青山ブックセンター本店 大教室

【お申し込み】
https://aoyamabc.jp/products/goodbyehelloworld

川田十夢(かわだ・とむ) 
1976年熊本県生まれ。10年間のミシンメーカー勤務で特許開発に従事したあと、やまだか つてない開発ユニット AR 三兄弟の長男として活動。博物館からブラックホール、芸術か ら芸能に至るまで。多岐にわたる拡張を手掛ける。WIRED では2011年に再刊行された vol.1から特集や連載で寄稿を続けており、10年続いたTVBros.での連載は2020年に『拡 張現実的』として発売。毎週金曜日20時から J-WAVE『INNOVATION WORLD』が放送 中。新会社(tecture)では、建築分野の拡張を目論んでいる。 

北村みなみ(きたむら・みなみ) 
静岡県戸田村にて海と山に囲まれ育つ。現在はフリーのアニメーション作家・イラストレーターとして活動中。書籍や雑誌の表紙・挿画、アニメーションMVなどを多数制作。代表的なイラスト作品としては「飛ぶ教室」「建築知識」表紙イラスト、東京書籍「新しい数学」挿画など、アニメーション作品としてはSPACE SHOWER TV STATION ID、みんなのうた「ぼくはヒーロー」、花譜「ソレカラ」MVなど。

2021.06.01